RECRUIT
スタッフブログ
新入社員研修のプレゼンをちらっと👀
みなさん、こんにちは!
GWはどのように過ごされましたか?
新社会人の皆さんも少し生活に慣れてきた頃でしょうか。
今年の新入社員研修のプレゼンの中で、「夏原工業をアピールするためには?」というテーマについて、新入社員の皆さんが下記の写真にある素敵なボードや、短い準備期間の中で「夏フィンくん」というゆるキャラを作り、ぬいぐるみまで作製されました。とっても素敵な発想に感激です✨
それぞれの部署へ配属後もその柔軟な発想を大事にしていてほしいなと思いました (^▽^)
GW後も五月病に負けず体調管理に気を付け、皆さんぼちぼち頑張っていきましょう!!
